藤沢市 大庭 セパレートブラインド

イメージ 1
 
 
 
     防音工事を機にリフォームされたキッチンにセパレートのブラインドを設置しました。
 
  東側の窓で、以前もブラインドが付いていましたが、今回は、1台で右側・左側が分かれている
 
  タイプのセパレートブラインドを選択しました。
 
  
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
         新しいキッチンの色に合わせたアイボリー色にフッ素加工をつけました。
 
              フッ素加工は、標準価格にわずかな価格UPで付けられ、
 
           ブラインドのお掃除の時にさっと汚れが落ちやすくする加工ですので
 
           キッチン以外でもおすすめです。