茅ヶ崎市 菱沼 新築戸建て

 


イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
                  茅ケ崎市菱沼の2世帯住宅新築戸建てです。
    
 
                    黒い外観がとってもおしゃれです
 
 
         写真には写っていませんが、2階西側に小さな丸い窓が3つ斜めに配置されていて
   
 
                 まるで船の中にいるような感じで可愛いです
    
 
                    お施主様のこだわりを感じますね
 
 


 
イメージ 2
                              打ち合わせ中
 
 
 
 
 
 
                        2階  若夫婦のリビングです。
 
                  無垢のフローリングであたたかみを感じますね
 
 
          照明の雰囲気から、バリ風も少し意識したいという事でカーテン選びをしました
     
 
                          カラーは、白っぽいイメージです。
          


 
イメージ 3
        
 
 
イメージ 4

        小窓2つは、シングルプレーンシェードです
イメージ 5
 
 
 

 
              カーテンレールは当初、ウッドレールがご希望でしたがエアコンの兼ね合いもあり
 
 
 
        アイアン調のレールでシンプルになるよう提案し、カラーも照明のブロンズ色に合わせました。
        
 
 
                         結果、ばっちりでした~
 
 
 
 

 
イメージ 6
 
 
 
 

         シアーカーテンは、ゴシック調のモチーフをプリントで表現したボイルです。
 
 
 
 
         少しインパクトも出て、薄いグレーのカラーも素敵で、とても気に入っていただきました
 
 
 
 
イメージ 7
    
 
 
 
    ドレープカーテンは、ほぼ無地に近いのですがアイボリーでコンピュータグラフィックデザイン
      
 
 
                   ジャガード織りで綿密に織り上げてある生地です。
              
 
 
                    アジアンテイストにも合うモダンなカーテンです。
 
 
 
           タッセルもカーテンレールに合わせてブロンズ色にし、カーテンにアクセントを加えました。




 
イメージ 8
 
 
 

             赤ちゃんがいらっしゃるので、すべてウォッシャブル生地を選ばれました~
 
 
 
 
                  その他、ご寝室ロールスクリーンもご注文いただきました
 
 
 
 
 
 

 
イメージ 9
 
                         1階  お父様、お母様リビング
 
 
 
 
           ガラッと雰囲気変わりましてとても明るいカーテンをお選びいただきました~
 
 
             「明るいリビングにしたい」ととてもお母さん思いの娘さんのチョイスです。
 
 
            カウンターキッチンのパネルの色に合わせオレンジを選んで頂きました。
 
 
 
 
 
 
 
                     なんと、リビングには掘りごたつがあるんです
 
 
                      暖かく、足も疲れないですし良いですね~
 
 
 
            いつもご家族がたくさん集まり、ワイワイしていてとっても楽しいお家なんですよ
 
 
                    掘りごたつを囲んで毎日団欒を楽しめますね


 
イメージ 10
  
 
 
 
 
                 こちらは、当店でも人気のシアーカーテンです。
     
 
 
              鳥や草花のモチーフで水彩画のようなアートプリントです。
     
 
 
                         色がとても綺麗です

 
 
 
 

 
イメージ 11
       
          こちらは和室の腰高窓です。
     
 
 
 
               ドレープカーテンはグリーン系で、自然素材綿100の生地です
      
 
               綿なのにウォッシャブル対応生地なのでご家庭で洗えます
      
 
 
 
 
                         リビングと色違いです
 
                   M様、この度は誠にありがとうございました