2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

クロス張替・絨毯張替 藤沢市大庭 駒寄

10年ほど前に張り替えたクロスが汚れてきた為、クロスの張替え工事と絨毯の張替え工事の ご依頼を頂きました。 古い壁紙を剥がして、パテで凹凸を直していきます。 前回の張替えよりあまり年数が経っていない為、比較的楽に前のクロスが剥がせました。 ク…

藤沢市 善行 新築一戸建て カーテン

前回、建設会社様より新築戸建てのクロス工事から 携わらせて頂いた物件の カーテン工事のご依頼も受けました。 2階の寝室です。 花柄のアクセントクロスに合わせてレースのカーテンをオーガンジーのような透け感のある花柄を フロントレースで使いました。…

ワンルーム アパート クロス張替え

前回同様オーナー様よりクロスの張替えを依頼されました。 きれいなブルーのストライプの壁紙です。 このようなお部屋に住むことになったら、早くお家に帰りたくなりそうです。 お洗濯もかっこよく決められそうです。

善行 新築一戸建て クロス工事

建設会社様より新築一戸建ての新規クロス工事のご依頼を受けました。 リビング出窓付近 キッチン付近 和室 洗面所 2F洋室2 2 F洋室 石膏ボードが張られてきました。いよいよクロス工事に入ります。 石膏ボードの継ぎ目にパテで2度3度と段差をなくして…

ワンルーム アパート クロス張替え

施工前↑ ロフトつきのワンルームアパートのクロス張替え工事です。 ロフトがあるので住みやすそうな物件です。 このお部屋をどのようにしたら入居者に気にいってもらえるようにできるのか・・・ あれこれ検討します。 クロスの張替えだけでどれだけ変えられ…