藤沢市 善行 新築一戸建て カーテン

前回、建設会社様より新築戸建てのクロス工事から
携わらせて頂いた物件の
カーテン工事のご依頼も受けました。
 
 
イメージ 1
 
 
イメージ 7
 
2階の寝室です。
花柄のアクセントクロスに合わせてレースのカーテンをオーガンジーのような透け感のある花柄を
フロントレースで使いました。
ドレープのカーテンは無地の光沢感のある遮光性でとてもよくお部屋に
合っていました。
 
 
 
 
イメージ 4
 
TOSOのインテリアレールです。ピクチャーレールとして絵を掛けたり、
 
ちょっと洋服を掛るハンガーレールとしても使用できます。
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
2階の洋室です。エスニック柄の壁紙に合わせてウッドブラインドを取り付けました。
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
ブラインド上部にはバランスを取付
アクセントにラダーテープも付けました
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
1FLDです。
ドレープは薄いグリーンのやわらかい生地で非常に人気のあるカーテンです。
レースはトルコ製のシワ加工生地に刺繍を施した高級感のあるレースです。
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
イメージ 9
 
 
イメージ 10
 
 
 
和室にはプリーツスクリーンもなみを取り付けました。
最近新発売されたレースとドレープの両方の操作が出来るワンチェーン式です。
 
 
イメージ 8
 
 
お風呂場はノンピスタイプの15mmのブラインドです。
15mmのブラインドは繊細できれいです。
お風呂場には必須の商品です。