ワンルーム アパート クロス張替え

イメージ 1
 
 
 
 
 
 
施工前↑  ロフトつきのワンルームアパートのクロス張替え工事です。
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
ロフトがあるので住みやすそうな物件です。
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
 
このお部屋をどのようにしたら入居者に気にいってもらえるようにできるのか・・・
 
 
あれこれ検討します。
 
 
 
 
クロスの張替えだけでどれだけ変えられるのか・・・・
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
結果こんなふうにしてみました。   施工後↓
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
デザインクロスの貼り分けをしました。
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
 
 
 
ブルーを基調とした華やかでかつ生活が楽しくなるようなお部屋を目指しました。
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 8
 
 
 
 
 
 
鮮やかなブルーですが、落ち着いた仕上がりです。
 
 
 
 
 
 
イメージ 9
 
 
 
 
 
 
 
青空のような天井
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 10
 
 
 
 
 
ちょっとおしゃれな全身鏡
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 11
 
 
 
コートや洋服をさっと掛けられます。
 
 
イメージ 3
 
 
 
テレビモニター付きのインターフォンも引き立ちます。
 
 
 
 
 
「クロスの張替えもバカにできないもんだねえ」 と (大家さん)
 
 
 
 
そーなんです。ちょっとコストアップするだけでこんなにお部屋は変わるんです。
 
 
素敵な壁紙の張替えで入居率UP間違いなし!!