茅ケ崎市 辻堂 2世帯住宅 クリエーションバウマン フジエテキスタイル

イメージ 1
 
 
 
続いて2FLDK
 
窓枠内側へ明るいロールスクリーンを入れ、フロントレースは、クリエーションバウマンのレースです。
 
若い子育て世代のお客様の印象にピッタリのカーテンです。
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
さすが、オーダーカーテンの世界のトップブランド クリエーションバウマンのファブリックは、
 
しなやかで、しっとりと上品なレースです。
 
もともと高級価格ですが、レースで1.3倍ヒダにしてあるので価格を抑えることができました。
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
コットンの丸いかわいいタッセルをお選びいただきました。
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
多目的ルームです。 お洗濯物やお子様のプレイルームになる予定のおへやは、
 
フジエテキスタイルの無地のブルーを、キャンパスにして、同じ色調のタテストライプのレースを
 
フロントに使用しました。
 
若いご家族には、奥様のお気に入りのイエローとお部屋のベーシックカラーのブルーを、
 
切替したクッションをプレゼントします。
 
 
とても喜んで頂き、こちらも非常に嬉しく感謝です。
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
子供部屋は、オレンジを基調として、レインボーカラーのレースをフロントレースにしました。
 
こちらのカーテンもフジエテキスタイル。写真では分かりづらいですが、レースのラインが
 
7色に染色されていて洗練された色使いです。
 
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
夢のある子供部屋になりました。
 
 
 
イメージ 8
 
 
 
バスルームは、ベーシックにノンビスタイプのブラインドです。
 
汚れが落ちやすいようにフッ素加工を施してあります。
 
 
 
 
イメージ 9
 
最後に玄関の腰高窓です。
 
100%リネンのレースカーテンでとっても自然な素材感が出ていました。
 
 
 
 
 
 
S様ご家族この度は、度重なる打ち合わせにお付き合い頂き
 
誠に有難うございました。
 
 
何か不都合等ありましたら、ご遠慮なくお問合せください。