川崎市 新築戸建て

イメージ 1

体にやさしい自然素材の家
 
元気なお子様3人と、ご夫婦の5人家族のご新築です
イメージ 2
和室
 
戸襖のカラーは柔らかいベージュ系、珪藻土の壁で、当初はそういったも物にオレンジ系を
取り入れたかったという、ご要望を伺い・・・
アクセントのあるオレンジ系で一窓を飾りました
目線が気になる場所でもあったので、プリーツスクリーンツインスタイルで
柔らかな光も取り入れる事が出来ます
イメージ 3

下を厚地にする事で、目線を遮ることが出来ます。
 
適度な位置で止められるのも良いですね
イメージ 4
こちらはお子様部屋
 
男の子と女の子が共有するのでミントグリーンにしました


 
イメージ 5
レースは、ベースはホワイトですが、黄色やグリーンや赤のドット刺繍柄であきのこない
ポップな感じです

イメージ 6

2階  キッチン
 
キッチンパネルのカラーは光沢のある綺麗な赤でアクセントになっています。
 
こちらも隣との目線がある為、また火を使う場所なのでカーテンではなく
 
アフタービートブラインドです
イメージ 7

ボトムにも木部がついていてお洒落です
 
油はねもあるかと思うので、お掃除のしやすい加工を施しました
イメージ 8

2階 リビング
 
造作家具が窓下に付いています。
 
PC作業等の時にカーテンよりもスッキリとしますので、ダブルシェードに決定しました
イメージ 9
 
掃出し窓
 
奥には、開放感あるウッドデッキが広がっています
 
タッセルも天然素材の物にして、こだわっております

イメージ 10
 
天然素材 綿100パーセントの生地に、シアーはクラッシュ加工されているベージュストライプの
シンプルな物を合わせています


 
イメージ 11

カーテンと共生地で、クッションをプレゼントさせていただきました。
とっても喜んでいただき、私どももうれしいです
イメージ 12

階段   シングルプリーツスクリーン
 
 
H様、この度は誠にありがとうございました。