茅ヶ崎市 堤 新築一戸建  オーダーカーテン

イメージ 1
 
 
 
 
 
 
           リビングに1間の窓が2つ並ぶ大きな窓にカーテンレールを取付けます。
 
 
          エアコンと窓の間がとても狭い為、お客様はご心配されていましたが、
 
 
            ギリギリで取付けられました。
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
     シックなブラウンのカーテンに形状記憶加工をつけ、
 
 
 
     ブラックのソファがとても引き立っていました。
 
 
 
     窓の外はすぐお隣さんの為、遮熱で見えにくいレースを選んでいます。
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
    続いて和室です。
 
 
 
    障子はありますが、障子を開けるとお部屋が丸見えの為、レースだけでも付けたいとの事。
 
 
    最近は障子を止めてカーテンに変えたり、障子の上にさらにカーテンを取り付ける工事が
 
   
    なぜか多くなっています。 防犯意識の高まりでしょうか。
 
   
 
    戸襖を開ければリビングと並ぶので、リビングと同じレースにしました。
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
 
     こちらの和室はダブルレールにすると完全に開き戸が開かなくなるので、
 
 
 
 
     シングルレールを壁に直付けし通常より長いブラケットを使うことにより
 
 
 
 
     窓枠との干渉を避けています。
 
 
 
     
 
 
イメージ 4
 
 
    続いてお風呂場です。
 
 
   ノンビスタイプのブラインドを取付けました。
 
 
 
 
   簡単に汚れが取れるフッ素コート加工をしたブラインドをおすすめしました。
 
 
 
 
 
   お風呂場には価格・機能の両方を兼ね備えたブラインドが1番です。
 
 
 
   Y様この度は誠にありがとうございました。