藤沢市 大庭  カフェカーテン?? 高所取付

イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
   新築時取り付けなかった高所縦長の窓にカーテンを取り付けました。
 
   ボイルレースに小鳥たちが木々にとまっているとてもかわいいカーテンです。
 
   朝日が眩しくなにか取り付けたいと思っていたところ、当店に飾ってあった小鳥のカーテンを
 
   一目ぼれして購入して頂きました。
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
      とても手の届くような場所でないことと、開けたり閉めたりしないということで、
 
      如何にお金をかけないでつける方法はないかと考えたところ、
 
      カーテンをシェードのように縫製して、上の取り付け部分はカフェカーテンのようにつっぱり
 
      棒で取り付けできるような縫製をしました。(お客様のアイデアです
 
 
 
 
       
    
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
  取り付けも突っ張り棒での取付の為、長い梯子を使わずに2階の踊り場の腰壁に上って
 
  手の届く範囲だった為、とっても安く済みました。
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
   うっすらと外の植物が見えてとっても良い雰囲気になりました。