大和市 つきみ野 新築一戸建て

イメージ 1
 
 建築協定の結ばれている地域とあって一軒一軒がゆったりとした敷地に広い前面道路も重なり、
 
とても贅沢な和風モダンな新築一戸建てです。
 
 
 
 
イメージ 2
 
1F リビングは一間半の大きな窓に薄いグリーンのカーテンです。
 
   漆喰の壁と無垢の床材に囲まれとても温かみのある空間になりました。
 
 
イメージ 3
 
 
イメージ 4
 
 
 
階段の明り取り窓にはプリーツスクリーンシングルのグリーンです。
 
空間が単調にならないようワンポイントとなるように少し色の濃いグリーンにしました。
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
息子様のお部屋です。こちらはカーテン+ダブルシェード。
 
こちらも薄いグリーン色で自然素材の住宅にとてもよく合っています。
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
娘様のお部屋です。 2窓ありましたが、こちらはカーテン+カーテンです。
 
遮光性でサイドリターン縫製にしました。
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
イメージ 8
 
ご主人様の書斎です。
 
東窓のため、光の調節のできるウッドブラインドを採用。
 
造りつけのタモ材を使用した机に合わせてウォールナットにしました。
 
 
 
 
K様この度はご注文頂き誠にありがとうございました。