茅ケ崎市 平和町 ロールスクリーン 高所

イメージ 1
 
 
  以前に遮熱ロールスクリーンを取り付けさせて頂きましたお客様より吹き抜けにも
 
 
  ロールスクリーンを取り付けたいという事で伺いました。
 
 
  全開できるサッシの場所に取り付けたのが、遮熱効果のあるロールスクリーンです。
 
 
  今回はその上の窓に取り付けます。
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
ちょうど家の梁を見せるお宅であった為、横のロフト階段から梁を足場にして
 
低価格な取付料で取り付けさせて頂きました。
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
                       完成!!
                     
              
                 白を基調とした湘南を感じさせる素敵なお宅でした。
 
 
                 この度は誠にありがとうございました。