藤沢市 大庭 駒寄  オーダーカーテン

 
イメージ 1
 
 
 
 
 
築年数の経過したマンションをフルリノベーションした物件です。
 
床から壁 建具等 すべて撤去後に新建材を使用し、新築そっくりに仕上げます。
 
今回はフルリノベーションを得意としたリフォーム会社様よりお客様をご紹介頂きました。
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
施主様はお若いご夫婦ですが、非常に個性のあるリフォームをされていました。
 
現代的でありかつレトロ感漂うお部屋です。
 
お部屋にある1つ1つの家具、ファブリック等とてもおしゃれな商品をえらばれていました。
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
イメージ 4
 
 
写真ではわかりにくいですが、和モダンな素材感のあるレースと
 
スミノエ織物のざっくりした素材感のドレープを組み合わせました。
 
取付を見ていた小さなお子様に「きれい きれい」と言って頂きました。
 
I様、この度は誠に有難うございました。