藤沢市 大庭 湘南西部 ジュータン工事

イメージ 1
 
 
湘南西部の玄関・廊下からキッチンにかけてフエルトグリッパーのジュータン工事です。
 
現在はフローリングにカーペットを直貼りにしてありました。
 
キッチンにも通じるところなので、汚れてもメンテナンス性のよいナイロンのジュータンを
 
お選び頂きました。
 
イメージ 2
 
 
イメージ 3
 
 
玄関上框部分はノンスリップタイヤ付きの金物を使用しました。
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
                              完成!!
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
   隅々までピッタリきれいに収まっています。
 
  フエルトを敷詰めた為、ドアと干渉してしまいましたので扉もカットしました。
 
 
  今までと感触が全然違うと喜んで頂きました。
 
  E様この度は誠に有難うございました。