藤沢市 渡内  リフォーム後のカーテン

イメージ 1
 
リフォーム後にオーダーカーテンをご注文頂きました。
 
非常に凝ったリフォームをされていました。腰壁とカーテンBOXを同じ木材を使い
 
現代和風の雰囲気をかもし出したすてきなリビングです。
 
あえてエレガントなトルコレースを選ばれ、ドレープはモダンなダークブラウンの遮光生地を使いました。
 
 
イメージ 2
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
リフォーム後 いろいろなカーテン屋さんを廻ったそうですが、なかなか気に入った生地に
 
めぐり合わなかったとのこと。
 
そんな時、当店にいらして頂き、即、決定
 
 
伸縮性のカーテンレールが付いていましたが、もっと操作性の良いレールに交換しました。
 
 
工事終了後はとても嬉しそうに喜んで頂きました。
 
 
この度はどうも有難うございました。
 
 
 
いい商品を安くお探しのお客様はご来店お待ちいたしております。
 
お気に入りの生地をお探しいたします。