2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

藤沢市 辻堂太平台 法人 タイルカーペット

会社の社内のタイルカーペットの張替えです。 こちらの写真は施工前です。グレーの無地のタイルカーペットが貼られています。 掃除が行き届いていて施工前でもとてもきれいです。 今回お客様を迎えいれるにあたりラグジュアリーな雰囲気に変えたいというご…

大田区 田園調布 保育園

保育園の増改築が多い建設会社様よりパーテーションの相談を受けました。 初めはスライディングウオールを検討されていましたが、とても予算と合わない為、 比較的お求め安いタチカワプレイスFXを設置しました。 総幅7500×高さ2200の間仕切りプレイスは圧…

中郡 二ノ宮町

藤沢市で素材や設計、間取りやデザインに特にこだわりを持つハウスメーカーの物件です。 今回、こちらのハウスメーカーのインテリアコーディネーターであり、建築士のS様の傑作です。 当店でお手伝いさせて頂きました まず、こちらの物件は、アメリカの建…

藤沢市 善行 クロス張替え

長年親しまれている様子の小さな教会です。 1Fのキッチンダイニングのクロスの張替えを行いました。 既存の壁紙を剥がし、パテで下地の調整をします。 完成!! 薄いピンクの壁紙で、パターン柄が入っていますので、仕上がりはとてもかっこいいです。 こ…

熱海市 別荘地 オーダーカーテン

リビング 熱海の別荘ということで、どんなカーテンにしようかと迷われましたが、リゾート感たっぷりの 思い切った柄にしましょう!ということでこんな素敵なカーテンを選ばれました~ こちらの生地は天然素材を使っていて、三つ山、2倍ヒダといった通常縫製…

藤沢市 大庭 湘南西部 オーダーカーテン

こちらも湘南西部 防音工事に伴いオーダーカーテンの架け替えの依頼を受けました。 ドレープカーテンにクラッシックな色調の花柄を用いることで、日常の中に贅沢さのある お部屋に変身です。 和室とリビングの間仕切りに軽くてベーシック無地のサテン系カー…