熱海市 別荘地 オーダーカーテン

イメージ 1
 
 
  リビング
 
  熱海の別荘ということで、どんなカーテンにしようかと迷われましたが、リゾート感たっぷりの
  
  思い切った柄にしましょう!ということでこんな素敵なカーテンを選ばれました~
 
 
  こちらの生地は天然素材を使っていて、三つ山、2倍ヒダといった通常縫製ではなく
 
  装飾レールに直接リングを通す、ハトメスタイルにしました。
 
  アイアン調のカーテンレールにも、良くマッチしていますね
 
  
  景色には、竹林や、少し海も見える自然豊な別荘地で、ゆったりとした時間が持てそうですね
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
  こちらは、ダイニングキッチン
  
 リビングカーテンの白×黒のコントラクトに合わせて、かねてから憧れていらしたという木製ブラインド
 
 にしました。
  
  ラダーテープの黒が全体を引き締めて、尚且つ さわやかさも出ていますね
 
  上部はバランスも付いています。
 
 
  I様この度は誠にありがとうございました。