藤沢市 東俣野 オーダーカーテン

イメージ 1
 
 総幅4m80cmの大きなリビングの窓です。
 
 14年前の新築時に購入されたレースのカーテンが破れてしまいました。
 
 トルコ製のラメ糸とカラーのエンブロイダリーにマクラメがきれいなレースをお選び頂きました。
 
 柄の部分が床面より1m50cmもある総刺繍でマクラメが4段にわたり贅沢に使っているレースです。
 
 総幅4m80cmもあることと、レースがこのように特徴があるので、設置後は圧巻です。
 
イメージ 2
カラーのエンブロイダリーとマクラメ部分です。
 
イメージ 3
 
 
イメージ 4
 お客様もとても感激されていました。レースが心配でお洗濯したくないとのことでした。
 
 K様この度は誠にありがとうございました