藤沢市 大庭 マンション 架け替え

イメージ 7
(現在はバルーンシェード+G型アートバランス+ブレード)
 
 
 
5年ほど使用しているカーテンをおもいきり変えたいということで
 
 
たくさんの生地を持ち込み
 
 
次はどのようなスタイルにするのかインテリアコーディネーターと打ち合わせしています。
 
 
 
 
 
 
 
その横で私達を尻目ににゃん様はひなたぼっこ
 
 
 
 
 
 
 
とてもこだわりのあるお客様でスタンダードなスタイルは面白くないということで
 
いろいろ提案をしております。
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
現在の出窓です。
 
 
 
白の膨れ織りの花模様のあるとても高級感のある生地に
 
ポイントでブレードのついたバランス(G型アートバランス)
 
 
 
シェードはボイル生地をタテにギャザーをほどこして
 
ワイヤーをいれたシャープシェードです。このシェードもとてもめずらしいです。
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
ベランダに出る窓にはプレーンシェード
 
一つの窓ごとに違ったスタイルを使用しています。
 
 
 
さてこのお部屋をどのように変えるのか????
 
 
 
 
 
 
 
最終的にこの様になりました。
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
出窓にはスワッグバランスとリサージュのウェーブスタイル
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
ベランダへ出る窓にはG型アートバランスとリサージュトライアングルスタイル
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
 
 
2つ並んだ掃き出し窓には
 
G型アートバランスとリサージュウェーブスタイル
 
 
 
どの窓もとても上品でかわいらしく素敵な窓になりました。
 
 
お客様にも大変喜んで頂きました。
 
 
カーテンの力ってすごい!!
 
 
 
 
 
 
 
たまーに
 
 
「古い家だから素敵なカーテンはいらない・・・・・・・・・・」
 
 
と聞く事がありますが
 
 
壁紙やカーテンでお部屋を素敵に変えることが出来ます。
 
 
 
 
 
カーテンを変えてお部屋も気分もリフレッシュしましょう