2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

藤沢市 高倉  ウッドブラインド

築年数はかなり古い建物ですが、内装はフルリフォームされて新築同様になっていました。 そんな物件の階段の明かりとりの窓は大きく、ポイントになるということで、 ウッドブラインドの取付をしました。 さすがのウッドブラインド、存在感があります。 バラ…

藤沢市 東俣野 オーダーカーテン

総幅4m80cmの大きなリビングの窓です。 14年前の新築時に購入されたレースのカーテンが破れてしまいました。 トルコ製のラメ糸とカラーのエンブロイダリーにマクラメがきれいなレースをお選び頂きました。 柄の部分が床面より1m50cmもある総刺繍でマ…

茅ヶ崎市 赤羽根 オーダーカーテン

現在のカーテンは購入されたばかりだそうですが、洗い替えにということで、カーテンを注文頂きました。 選ばれたのは、KATHARINE HAMNETT LONDON の生地です。 インパクトのある紫。 お部屋に存在感を与えます。

大田区 保育園 ロールスクリーン逆巻

ロールスクリーンの設置です。通常の取付にすると、下の柵に当たってしまうため、生地も逆に作製 し取付しました。丁度柵をかわして取り付ける事が出来ました。 こちらは通常の取付です。サイドにスイッチとタイムカードに接触しないように寸法を決めて 作…

藤沢市 大庭 フローリング工事

ミックインテリアライフピア店の前の湘南西部団地です。 今回、キッチンから廊下までの部分をフローリングにしたいというご依頼がありました。 3Fのお部屋なので、遮音性のあるフローリングが必須となります。 昔のフローリングです。板の表面がめくれてい…