鎌倉市 新築一戸建て

イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 鎌倉の閑静な住宅街に立つとても立派な一戸建てです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
  自然素材たっぷりのLDKには、
 
 無垢の床材と漆喰の壁に合わせ価格もリーズナブルで素材もエコな
 
 竹(バンブー)ブラインドをご提案させていただきました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
 
 
 
 
 
ブラインドだけでは、南側の家に気を使ってしまうということで、
 
サザンクロスの ドイツ製 シアーレースをフラット使用1.3倍ヒダのプレーンにしました。
 
このカーテンもバンブーという名です。
 
これで視線を気にすることなく生活出来ます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 8
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 9
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 10
 
 
 
 
 
 
 
 
外から撮影・全く部屋の中の様子は分かりません。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 11
イメージ 12
 
 
 
 
 
 
 
 
あえて和室を造らず、家族みんなのプレイルームにはプリーツスクリーンもなみを採用。
 
和風モダンな建物にとてもよく合っています。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 13
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
将来的に仕切られるであろう子供部屋です。
 
こちらは操作が簡単なロールスクリーンにしました。
 
レース付きのダブルのロールスクリーンは操作も簡単で
 
どこでも好きな場所で止められます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
階段の吹き抜けにも、プリーツスクリーンもなみです。
 
優しいベージュがとてもやわらかな明かりをお部屋に入れてくれます。
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
ご夫婦の寝室東南の角部屋で、雨戸がない為に遮光1級の生地を選びました。
 
レースは、フロントレースにしても素敵なシアーレースです。
 
大きな窓にレースが映えていました。
 
F様この度は誠にありがとうございました。