藤沢市 大庭 ミナシア オーダーカーテン

イメージ 1
 
 
          ミックインテリアライフピア店の程近くに新築の大型マンションが建ちました。
 
        お若いご家族で、奥様のセンスが非常に光るカーテンをお選び頂きました。
 
        パープルの大きなストライプのカーテンにブラックの1級遮光の裏地を合わせた
 
        カーテンです。
 
              裏地を付ける事により、抜群の保温性能が発揮されます。
 
            レースは新築祝にカーテン選びを手伝っていただいたお母様が決めていただきました。
 
               スパンコール付きの裾スカラップのレースカーテンです。
 
 
イメージ 2
 
 
 
イメージ 3
             高級で高価なカーテンをご注文頂きましたので、当店からも共生地の
 
            クッションを新築祝にプレゼントさせていただきました。
 
             I様この度は、誠に有難うございました。