藤沢市 大庭 経木 ロールスクリーン取付

イメージ 1
 
 
           日本家屋の住宅で縁側の廊下部分に経木ロールスクリーンを取り付けました。
 
        全長で2間半の幅のある廊下で欄間の上に丸木が一本通っています。
 
        その為、右端と左端のH寸法が違っていました。
 
         丸木にビスを打ちたくないというお客様のご要望により
        
         丸木の下にロールスクリーンを安定させる為、木材を1本入れます。
 
 
イメージ 2
 
 
 
           取付した木材にロールスクリーンを取り付けます。
 
 
イメージ 3
 
 
 
イメージ 4
 
 
イメージ 5
 
 
 
イメージ 6
 
 
イメージ 7
 
とても素敵な雰囲気の空間となりました。
 
お客様にも大変喜んで頂きました。
 
I様この度は誠に有難う御座いました。