茅ヶ崎市 赤羽根  オーダーカーテン 架け替え

イメージ 1
 
 
 
 
 
20年間大事に使われたカーテンを架け替えました。
 
 
 
 
奥様の寝室に裾スカラップのトルコ製のレースと
 
 
 
 
戸建の1階なので寒さ対策に防音・断熱機能の省エネカーテンをお選び頂きました。
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
ベッドヘッドにかからないようにカーテンの寸法を合わせ
 
すべりのわるいカーテンレールも新品に取り替えました。
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
イメージ 5
 
 
とても豪華で暖かくなったと喜んで頂きました。
 
この度は有難うございました。