木製ブラインド 茅ヶ崎市堤

イメージ 1
 
 
 
 
 
カーテンを取り外して窓枠内に木製ブラインドを取付けました。
 
 
 
 
 
カーテンは今後も付ける可能性がある為、レールは残したままにしました。
 
 
 
 
 
 
 
 
お客様いわく、ずーっと前から付けたかったそうです。
 
 
 
 
今回ご主人様に相談なく勝手に取付けちゃいました!!!
(すぐバレマスケド・・・)
 
 
 
 
奥様いわく「私の好きにさせてもらいます」との事
 
 
 
 
すごい・・・・
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
念願が叶いました・・・・・
 
 
手前のステンドグラスは奥様が造られたそうです。
 
 
すごい・・・・・
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
掃き出しの窓にはシンプルな遮熱レースを架け替えました。
 
 
 
これで残暑も乗り切れます。
 
 
 
 
 
最後に
 
 
 
 
とても美味しいコーヒーとあんみつも頂いてしまいました。
 
 
 
 
この度はどうもありがとうございました。