藤沢市湘南台 新規ジュータン張り工事

イメージ 1
 
 
 
現在はパンチカーペットが貼られていましたが、その上から新しいジュータンを張って欲しいとの事でした。
 
ジュータンを引っ掛けて止めるグリッパーと呼ばれる木材を部屋の周囲に留めていきます。
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
次にジュータンの下にフエルトを敷き詰めていきます。
 
今回はへたりにくいハイクッションを使用しました。
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
隙間なく敷き詰めていきます。
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
次にいよいよジュータンを張っていきます。うまく家具を移動しながら張っていきます。
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 8
 
 
 
 
 
キッカーでジュータンを蹴飛ばしながら張っていきます。
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
完成!!
 
 
約11帖ほどの面積ですが、約2~3時間ほどで終了しました。
 
(フッカフカでお客様も大喜びでした。)
 
 
 
 
ジュータン工事は意外と早く終わります。冬にそなえてご検討されているお客様は是非ご連絡ください。
 
(お客様はそろってこんなにすぐできるなら早くやればよかったとおっしゃられます。)
 
 
 
 
 
今ならジュータン材料大幅値引中です。
 
見積無料でお伺いいたします。
 
 
湘南台店0466-45-3939  ライフピア店0466-88-3255