藤沢市 長後 ジュータン張替え

イメージ 1
 
10年前に当店にてジュータンの張替えをして頂いたお客様が、少しへたってきたので、
 
 
また、替えて欲しいとのことで、工事しました。
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
前回は明るいアイボリーのジュータンでしたが、今回は少し濃い色目にしました。
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
お部屋に合わせてジュータンをカット、
 
キッカーでジュータンを引っ張っていきます。
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
約8帖ほどの敷詰めでしたが,
 
お客様がお部屋をきれいに片付けてくれていましたので、
 
あっとゆうまの1時間半で終了でした。