藤沢市 遠藤 カーテン掛け替え

イメージ 1
 
 

        大人のディズニーシリーズから、爽やかな色のカーテンをお選びいただきました
 
 
 
 
  こちらDisney HOME SERIESは大人のための洗練されたディズニーのファブリックコレクションです。
 
 
    エレガンスクラシックデザインややさしいナチュラルデザイン、楽しさにこだわったモダンデザインなど
 
 
                      こだわりのファブリックが充実しています。
 
 
 
 
 
   カーテンとお揃いで、カフェカーテンやバスマット、クッション、キッチンマットなどの雑貨アイテムも
 
            あるんですよ!コーディネートの幅も広がり楽しむことが出来ますね
 
 
 
 
 
             
            
             今回は、前回気に入ってくださり追加注文で当店をご利用いただきましたので
 
 
             こちらのカーテンとお揃いのクッションをプレゼントさせていただきました
 
 
                         O様も大変喜んでくださいました

 
 
 
 
 

 
イメージ 2

 
 
 
 
                     このカーテンの中にミッキーが隠れています
 
                              さぁ~、どこでしょう
 
 
 

 
イメージ 3
 
 

 
                    こちらは、追加でご注文いただきましたカーテンです!
      
                上品な白地ベースに、ブルーのバラがあしらわれています。
      
 
                  綿ライクな生地なのにご家庭で洗っていただけるんですよ♪
 
 
 
 

 
イメージ 4



イメージ 5
 
 
 

              その他、窓周りをスッキリと、そして操作が楽ちんなロールスクリーンを
 
                    
                      大きな窓だったので2台に分けて製作しました
 
 
                       O様、この度は誠にありがとうございました。