藤沢市 大庭 カーテン掛替

イメージ 1
 
 
 

                いつもご来店いただいているお客様より、今まで掛けていたカーテンと
 
 
                     がらっと雰囲気を変えた物でお選びいただきました。
 
 
 
 
 
                      色彩豊かなフラワープリントカーテンです。
 
 
                       お部屋が明るく、華やかな空間になりますね
 
 
                              壁紙とも良くあっています。

 
 
 
 
 
イメージ 2

    

イメージ 3

   
 
 
 
                  カーテンレールの使用年数が経ち、滑りも悪くなっていたので、
 
 
                           すべて交換させていただきました
 
 
 
 
           とても快適にカーテンの開け閉めが出来るようになったと喜んでくださいました
 
 
 
 
                       ご予算+αでとても快適に過ごせますよ
 
 
 
 
                 みなさんもカーテンレールの交換を検討してみてくださいね
 
 
 
 
 

 
イメージ 4