藤沢市 新築戸建

イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
                 若いご夫婦と小さな女の子が住む予定の新築戸建て住宅です。
 
              桜並木と富士山も望める2Fリビングの立派な邸宅が建ちました。
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
  
 
 
          2Fリビングには、スカラップのレースを選ばれたので、窓枠内に入れ
 
           裾のかわいらしさを見せるように取付ました。
 
          こちらの住宅の基本コンセプトが自然素材を多用する住宅の為、シンプルでかつ
 
          品のある無地のドレープを選択しました。
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
               ワンポイントの天然木が使われているタッセルを使用
 
          ドレープのシンプルさとレースのかわいらしさを融合させるアイテムです。
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
 
 
 
 
       リビングのドレープカーテンと共生地のクッションをプレゼントしました。
 
       新しく入るソファに置いて頂きます。同じトーンの生地を使用した柄物のソファカバーを
 
       あわせるととても良くなると思います。
 
 
 
 
 
 
イメージ 8
 
 
 
            キッチンの大きな掃出し窓には、バーチカルブラインド。
 
 
           リビングのカーテンと合わせた生地を選びます。
 
 
 
 
 
イメージ 9
 
 
 
 
                   和室にはずせないのが、プリーツスクリーン。 
 
                  ツインタイプですべてレースにも、ドレープにも自由自在に出来ます。
 
 
 
 
 
 
イメージ 10
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
       子供部屋には、カーテン+プレーンシェードです。
 
 
       麻テイストな生地で住宅のコンセプトにぴったりです。
 
     
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
イメージ 5
 
 
階段には真っ白なプリーツスクリーンを付けました。
 
 
これで夜も安心です。
 
 
 
 
Y様、この度は本当に有難うございました。