2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

葉山 元診療所 改装工事 クロス張替

工務店様よりクロス張替えの依頼を請けました。 診療所の閉鎖にともない、診療所を洋室に変更し、ワンフロアーにリビング・ダイニング・バスを 集約し、高齢になっても使い勝手のよい住まいに変更させます。 まず、工務店さんが床をフローリングにし、腰壁…

藤沢市 遠藤 オーダーカーテン

毎日、暑い日が続きお部屋の中が涼しくなるようにカーテンを変えて頂きました。 冬でも十分使って頂ける柄ですが、すっかりお部屋の雰囲気が変わりました。 このカーテンは、触ると自然な風合いの綿素材で出来ているようですが、 実はポリエステルでご家庭…

藤沢市 ブラインド 大手企業様

藤沢市の法人様よりブラインドの大量注文を頂きました。 現在業績が飛躍的に伸びている会社で、次ぎ次ぎと配送センターを広げています。 当社では、この様に、法人様の工場や、事務所、倉庫などで、たくさんの窓がある場所に 横型ブラインドや縦型ブライン…

藤沢市 堤 サンルーム ブラインド

サンルームに約15年使用したブラインドが切れてきたり、汚れてきたので すべて取り替えました。 淡い若草色のきれいなブラインドです。 サンルームはとても熱くなるので遮熱スラットを選びました。 アルミスラットのブラインドは、窓周りの商品の中で一番…

藤沢市 大庭 セパレートブラインド

防音工事を機にリフォームされたキッチンにセパレートのブラインドを設置しました。 東側の窓で、以前もブラインドが付いていましたが、今回は、1台で右側・左側が分かれている タイプのセパレートブラインドを選択しました。 新しいキッチンの色に合わせた…