2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

茅ケ崎市 堤 オーダーカーテン 取替

防音工事終了にともない、リビングの壁紙もきれいになりましたので、 オーダーカーテンを全部屋取り替えて頂きました。 スミノエ織物のとっても地厚な遮光性で、 植物柄のプリントのモダンな人気カーテンです。 階段吹き抜けの縦長連窓にはブラインドを交換…

藤沢市 湘南 鵠沼 JBS ウッドブラインド

施工前↑ 今回は湘南 江ノ島~鵠沼海岸まで一望できる湘南の海の見えるマンションに 木目の美しさに定評のあるJBS 木製ブラインドを取り付けます。 こちらのリビングから見える景色は圧巻です。 施工後↓ 今回のJBS ウッドブラインドは、天然の無垢材を…

藤沢市 辻堂 大庭 高所 ロールスクリーン

階段の明かり取りの窓です。 夏は物凄い暑くなるそうです。今年の夏の対策にロールスクリーンを取り付けました。 完成!! 遮光性能2級の無地のロールスクリーンを取り付けました。 壁に合わせたホワイトの生地にキットをブラウン色にしました。 これで今…

藤沢市 湘南台 間仕切 ロールスクリーン

リビングよりキッチンが丸見えなので、なにか方法はないか?ということで ロールスクリーンを設置しました。 写真はリビングから見たところです。 通常はロールスクリーンの本体が出る側が表面となりますが、 リビングから見てスッキリするようにキッチン側…

藤沢市 円行 木製ブラインド

今回はこちらの窓にウッドブラインドをつけることになりました。 部屋の中にある1つ1つの家具がシックで趣のあるものばかりです。 周りの家具に合わせてダークブラウン色のウッドブラインドにします。 いかがでしょうか? とてもシックで落ち着きのある洒…