2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

茅ケ崎市 辻堂 2世帯住宅 クリエーションバウマン フジエテキスタイル

続いて2FLDK 窓枠内側へ明るいロールスクリーンを入れ、フロントレースは、クリエーションバウマンのレースです。 若い子育て世代のお客様の印象にピッタリのカーテンです。 さすが、オーダーカーテンの世界のトップブランド クリエーションバウマンの…

茅ケ崎市 辻堂 松波 2世帯住宅 その1

茅ケ崎市の閑静な住宅街にとても大きな2世帯住宅が建ちました。 今回はこちらのお宅のカーテンを設置致します。 寝室です。 1Fの親御さんの窓はほとんどが障子の為、この寝室だけがカーテンです。 奥様がお店ですぐこの生地を手に取り気に入られたミラシ…

茅ケ崎市 西久保 新築

天井高が非常に高くとても広く感じます。 価格を抑える為、ドレープは1.5倍ヒダでレースは2倍ヒダで製作しました。 タテ長の窓にはダブルシェードです。

藤沢市 辻堂 大庭  トイレ改修工事

↑Before 今回はこちらのトイレを改修することとなりました。 内容はトイレ・ウォシュレットの交換、壁の補強、手すりの取付、ペーパーホルダーの交換 タオル掛けの交換、床のCF工事、壁紙の張替え、木枠ペンキ塗装、 トイレドアペンキ塗装、トイレ用…

千葉県 保育園 長尺シート 追加

先日ブログUPしました。千葉の保育園の追加工事です。 前回施工したお部屋がとても良かったとの事で、他のお部屋もアンダーレイシートを敷いて 長尺シートを敷き込みます。 上の写真はアンダーレイシートを敷き専用のりをつけて時間を置いている写真です…

茅ヶ崎 駅前ビル ノンスリップシート

よく当店でカーテンをご注文いただいているお得意様より 所有ビルのノンスリップシートの敷込の依頼を受けました。 1F~3Fの階段、中廊下の張替えです。 現在はCFシートが敷かれています。 ワックスがかけられていて良くメンテナンスされているビルです。 …

千葉県 保育園 長尺シート

保育園の一室です。 和室を洋室へ変更するために、床の工事を依頼されました。 最近、お子様がフローリングで転倒されて怪我をしてしまった為、アンダーレイシートを敷くことに なりました。 アンダーレイシートは長尺シートの下に敷く床材で衝撃吸収性が高…