2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

鎌倉 新築一戸建て

鎌倉市の新築戸建てです。 外壁から白を基調とした建築家こだわりの物件です。 腰から下より駐車場のグリーンが楽しめる玄関の明りとりの窓です。 幅が1間あるので玄関がとても明るく、癒される玄関となっています。 夜は見えてしまうので真っ白のロールス…

藤沢市 大庭 ブラインド・ロールスクリーン

お子様のお部屋へニチベイのB-FIFTYを取り付けました。 羽巾が5cmのブラインドなのでお掃除がしやすく、お値段もお手ごろで、 ラダーテープも付けられますのでインテリア性もある商品です。 和室には経木ロールスクリーンを取り付けました。 四季…

鎌倉市 新築一戸建て

鎌倉の閑静な住宅街に立つとても立派な一戸建てです。 自然素材たっぷりのLDKには、 無垢の床材と漆喰の壁に合わせ価格もリーズナブルで素材もエコな 竹(バンブー)ブラインドをご提案させていただきました。 ブラインドだけでは、南側の家に気を使って…

大和市 つきみ野 新築一戸建て

建築協定の結ばれている地域とあって一軒一軒がゆったりとした敷地に広い前面道路も重なり、 とても贅沢な和風モダンな新築一戸建てです。 1F リビングは一間半の大きな窓に薄いグリーンのカーテンです。 漆喰の壁と無垢の床材に囲まれとても温かみのある…