2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

藤沢市大庭 湘南西部 防音工事

ミックインテリアライフピア店の目の前に湘南西部団地という巨大な団地郡があります。 湘南西部にお住まいの方々は、今第2期目の防音工事の真っ最中です。 今回は北側の出窓にロールスクリーンを取付けました。 大きくもなく 小さくもないこの窓、階数も高…

藤沢市 大庭 ミナシア オーダーカーテン

ミックインテリアライフピア店の程近くに新築の大型マンションが建ちました。 お若いご家族で、奥様のセンスが非常に光るカーテンをお選び頂きました。 パープルの大きなストライプのカーテンにブラックの1級遮光の裏地を合わせた カーテンです。 裏地を付…

藤沢市 大庭 湘南西部

ミックインテリア ライフピア店の目の前にあります湘南西部団地では、 今、防音工事の真っ最中です。窓のサッシが変わり、壁紙が新しくなり、これを機会に カーテンの架け替えをしました。古くなってすべりの悪いカーテンレールを最新型のレールに 取り替え…

藤沢市 大庭 経木 ロールスクリーン取付

日本家屋の住宅で縁側の廊下部分に経木ロールスクリーンを取り付けました。 全長で2間半の幅のある廊下で欄間の上に丸木が一本通っています。 その為、右端と左端のH寸法が違っていました。 丸木にビスを打ちたくないというお客様のご要望により 丸木の下…

藤沢市 大庭 湘南西部 ジュータン工事

湘南西部の玄関・廊下からキッチンにかけてフエルトグリッパーのジュータン工事です。 現在はフローリングにカーペットを直貼りにしてありました。 キッチンにも通じるところなので、汚れてもメンテナンス性のよいナイロンのジュータンを お選び頂きました…