2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

藤沢市 大庭 駒寄  オーダーカーテン

築年数の経過したマンションをフルリノベーションした物件です。 床から壁 建具等 すべて撤去後に新建材を使用し、新築そっくりに仕上げます。 今回はフルリノベーションを得意としたリフォーム会社様よりお客様をご紹介頂きました。 施主様はお若いご夫婦…

藤沢市 渡内  リフォーム後のカーテン

リフォーム後にオーダーカーテンをご注文頂きました。 非常に凝ったリフォームをされていました。腰壁とカーテンBOXを同じ木材を使い 現代和風の雰囲気をかもし出したすてきなリビングです。 あえてエレガントなトルコレースを選ばれ、ドレープはモダン…

茅ヶ崎市 赤羽根  オーダーカーテン 架け替え

20年間大事に使われたカーテンを架け替えました。 奥様の寝室に裾スカラップのトルコ製のレースと 戸建の1階なので寒さ対策に防音・断熱機能の省エネカーテンをお選び頂きました。 ベッドヘッドにかからないようにカーテンの寸法を合わせ すべりのわるい…

藤沢市 大庭 階段・廊下 ジュータン工事

藤沢市 大庭の邸宅です。すごく大きな廊下と階段のジュータン敷詰工事のご依頼を受けました。 既存のジュータンを剥がし新しいクッション材を敷いていきます。 へたりにくいハイクッションを使用します。 階段部分も剥がし、クッション材を階段の形に合わせ…